トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 



シストレ損益(12/24)

12月24日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151224損益

カウンターの売りにはいい相場展開かと思ったのですが、
いまひとつでしたね。

試験運用中の新ポートフォリオですが、
まだリアル運用していないものも含め、
全体としては悪くないようです。

シストレ損益(12/22)

12月22日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151222損益

今日は本当になにもなし。

今年の取引もそろそろ終わりかなぁ・・・

シストレ損益(12/21)

12月21日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151221損益

今日は手仕舞いのみで終了です。

相場はパッとしない展開が続いています。
サインが出ないので被害はありません。

もちろん利益もないわけですが、
常にトレードしていなければならないわけではないですからね。

