トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年10月



シストレ損益(10/30)

10月30日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151030損益

新たなポートフォリオでは
今のところ7つの売買ルールを考えていますが、
当面は5つで試験運用する予定です。

シストレ損益(10/29)

10月29日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151029損益

今の売買ルールによる保有銘柄は
明日すべて手仕舞いし、
新たなポートフォリオによる運用に移行します。

シストレ損益(10/28)

10月28日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151028損益

今日は新規の約定なし。

ボラも減ってきて何か様子見的な雰囲気なんですかね。

シストレ損益(10/27)

10月27日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151027損益

ポートフォリオの再構築はとりあえず一段落。

11月からスタートさせようと思いますが、
とりあえず年内は低ロットで試験的にいこうと思います。

シストレ損益(10/26)

10月26日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151026損益

高値圏順張り買いが2か月ぶりのヒット!

でしたが、失速して含み損・・・

シストレ損益(10/23)

10月23日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151023損益

1日の利益確定額としては今年最大ですね。

もっとも新規約定分は息切れ感がありますが・・・

シストレ損益(10/22)

10月22日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151022損益

今日の相場状況の割には悪くなかったのですが、
1銘柄足を引っ張ってしまったやつがいて、
結果的に足踏み状態です。

シストレ損益(10/21)

10月21日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151021損益

けっこう約定していますが、
今日の相場状況にしてはパッとしない数字です。

シストレ損益(10/20)

10月20日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151020損益

再び静けさを取り戻した我がポートフォリオ。

見直しが終わるまではこんな感じでもいいんですけどね。

シストレ損益(10/19)

10月19日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151019損益

今月、増えた分はほぼほぼマーケットに還元していますね。

やってる意味あるのか状態です。

