トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年09月



シストレ損益(9/30)

9月30日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150930損益

かれこれ2ヶ月近く、検証漬けの毎日です。
(家で自由に動けるときに限りますが・・・)

なんとなく方向性は見えてきているのですが、
まだしばらくかかりそう・・・


シストレ損益(9/29)

9月29日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150929損益

久々にエントリーしたと思ったら、
えらい下げ相場になった、というオチ。

まぁそんなもんでしょう。

シストレ損益(9/28)

9月28日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150924損益

ずいぶんと何もない日が続いていますが、
久々にエントリーのサインが出ています。

1銘柄ですけど・・・

シストレ損益(9/25)

9月25日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150925損益

システムトレードの方はシルバーウィーク継続中です。

といっても検証作業の方は休みなしですが。

シストレ損益(9/24)

9月24日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150924損益

連休中に鼻かぜをひいてしまい、
つらいのなんのって。

そんな中、朝と夜は検証作業、
日中は子どもの相手。

大型連休は体に疲労が蓄積しますね・・・

シストレ損益(9/18)

9月18日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150918損益

アメリカが利上げを見送って、
どう動くのかなぁと思ったら・・・

こういうイベント時の動きって
本当に分かりませんね。

イベント時じゃなければ分かるのか、と言われれば
やっぱり分かんないんですけどね・・・

シストレ損益(9/17)

9月17日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150917損益

FOMC待ちで動かないのかと思ったら、
けっこう上に行きますね。

利上げ先送りを見越しているのかな?

どっちにいっても淡々と行くだけですが・・・

シストレ損益(9/16)

9月16日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映

20150916損益

このところしばらくの間、
ちょっとずつ利益を出していましたが、
今度はちょっとずつ削られております。

シストレ損益(9/15)

9月15日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150915損益

ちょっと発注ミスをしてました・・・

今回はたいした影響はないんですが、
いつもそうとは限りませんからね。

気を抜かないようにしないと。

シストレ損益(9/14)

9月14日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150914損益

日経平均がこれくらいの値動きだと
落ち着いている印象になってしまっています。

慣れとは恐ろしいものです。

