トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年08月



シストレ損益(8/31)

8月31日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150831損益

今月はすごい乱高下で、その影響も多少あったのですが、
その前から安値圏順張りがうまく機能していない感じでした。

久々に気合いを入れて売買ルールを見直すことができたので、
まぁよしとしようかなと思います。


シストレ損益(8/28)

8月28日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150828損益

2日続けて何もない1日となりました。

この間にいろいろと見直しが進んで、
結果的には良かったかもしれません。

シストレ損益(8/27)

8月27日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150827損益

久々になんにもない1日でした。

昨日は風邪気味だったのですが、
寝不足だったようで、
早めに布団に入ってぐっすり寝たら
あっさり回復です。

休養って大事ですね。

シストレ損益(8/26)

8月26日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150826損益

寄付きはおとなしめでしたが、
結局今日も高ボラ相場でしたね。

見直し中の順張り戦略は概ね出来てきました。
あとは資金配分を考えたいのですが・・・

どうも風邪をひいてしまったようで、
頭がぼーっとしております。


シストレ損益(8/25)

8月25日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150825損益

すんごいボラですね。

日経平均の始値と終値だけ見れば、
ちょっと大きめの暴落と言えなくもないですが、
高値と安値の差が1000円超えてますね。

乱高下って言葉はこういうときのためにあるんですねぇ。

シストレ損益(8/24)

8月24日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150824損益

あらま、先月の利益がほぼ飛んじゃいましたね。

安値圏順張りのカスタマイズが一応形になりましたが、
当分出番がなさそうな状況ですね。

シストレ損益(8/21)

8月21日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150821損益

最近の下げのおかげでサインが減っているうちに、
カスタマイズを実施中。

銘柄の抽出をメインの指標だけにしてみると、
やはり今年があまりよろしくないですね。

これを改善するとなると、
コンセプトから変える可能性もありますね。

まぁ焦らず検証していきます。

シストレ損益(8/20)

8月20日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150820損益

安値圏は抜本的に見直さないとダメかな?

やはり肝となる部分のロジックの優位性が
なくなってきているんでしょうね。

深いところにメスを入れる必要がありそうです。

シストレ損益(8/19)

8月19日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150819損益

今日はまぁ仕方ないです。

ただ、安値圏がどうもいけませんね。
足を引っ張りまくっています。

カスタマイズが悪い方に出ているので、
再度検討です。

シストレ損益(8/18)

8月18日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150818損益

何年も前の同僚から飲み会の誘いがありましたが、
用事があるから、といってパス。

何の用事かって?

トレードに決まっているじゃないですか。

