トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年06月



シストレ損益(6/30)

6月30日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150630損益

上の子(小1男子)が、
最近クロスワードにハマっています。

そういや自分も子供のころは
そういうの好きだったなぁ・・・


シストレ損益(6/29)

6月29日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150629損益

来ましたね~。
今年最大の一日当たり損失額。

これはまぁ年に何回かはあるのでしょうがないとして、
今年は利益の爆発がまったくと言っていいほどないところが
去年までと違っています。

6月26日のシステムトレード損益です。

※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150626損益

上の子(小1男子)が、昨日の夜から熱発してしまい、
しかも39度越えと、かなりの高熱でした。

さすがに今日は学校を休ませ、小児科へ。

いわゆる夏風邪だろう、ということで、
夕方には熱も下がり一安心。

で、体調が良くなるのと比例して
わがままっぷりも上昇。

そのまま寝ていてくれんかね・・・

シストレ損益(6/25)

6月25日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150625損益

保有中に株式分割のあった銘柄の評価損益が
正しく表示されない状態だったため、
めっちゃ含み損を抱えている気分に・・・

塩漬けってこういう気持ちを日々味わうのね・・・

(表は正しい数値です。)

シストレ損益(6/24)

6月24日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150624損益

日経平均がITバブル超えだそうで。

だから?

という感じなのは相変わらずです。

シストレ損益(6/23)

6月23日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150623損益

しょぼ・・・

日経平均プラス381円って、何が上がっているんでしょう?
って感じですね。

まぁ、よくあることといえばそれまでなんですが、
今年は特に多い気がします。

シストレ損益(6/22)

6月22日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150622損益

久々に気持ちのよい(?)陽線でしたね。

もう少しヒットしてくれてもよさそうなものですが、
まぁこんなもんですかね。

シストレ損益(6/19)

6月19日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150619損益

今日は、好調な日経平均に対して、
いつも通り(?)逆行です。

今年はどうも波に乗り切れていない感じですね。

シストレ損益(6/18)

6月18日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150618損益

おや?日経平均が悪い時に
珍しく成績が逆行してます。

今日はやられるパターンかと思いましたが・・・

まぁこんな日もある、ということで。

シストレ損益(6/17)

6月17日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20150617損益

とれかが調子を落としたときに、
多少なりとも他の戦略がカバーしてくれる。

おかげで総崩れにはならずに済んでいる。

そう考えることにします。

