トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年03月



シストレ損益(3/31)

3月31日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150331損益

寄天で食らいましたね。

昨日発注するときに何か嫌な感じがしたんですよねぇ。

「以前こういうパターンの時は・・・」みたいな。

こういう感覚をうまく公式化できないものかな。


シストレ損益(3/30)

3月30日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150330損益

週末に子供二人が体調を崩してしまい、
まだ回復してはいません。

子供ってなぜか病院の開いていない
週末や夜に熱を出してくれます。

子供と相場は、先が読めない、想定外の動きをする、
思い通りにならない、等々・・・

よく似てる?

シストレ損益(3/27)

3月27日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150327損益

まぁ今日はしょうがないですね。

メインの戦略は一応カスタマイズを終えしばらく様子見です。

次はメインの戦略と相関性のない戦略を考えたいところです。

シストレ損益(3/26)

3月26日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150326損益

久々にけっこう下げましたね。

で、今日は昨日と正反対に安値圏ばかりが約定。

全敗というところだけは昨日と一緒です。
(含み損ではありますが)

シストレ損益(3/25)

3月25日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150325損益

今日は高値圏にだけ約定が集中しました。

今年のよくあるパターンのひとつです。

で、見事に全敗です。
(正確には手数料負けも含みますが)

シストレ損益(3/24)

3月24日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150324損益

今日はあまり動きがなかったこともあり、
なにもヒットせず終了です。

シストレ損益(3/23)

3月23日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150323損益

2万円台が目の前ですねぇ。
自分がシストレを始めた頃は確か7千円台だったような・・・

その頃に仕込んでおけば・・・
なんて思考には何の意味も何の価値もないんですが、
ちらっと考えてしまったり。

まぁ、そんなに長く持っていられる性格ではないので
仮に買っていたとしてもすでに売っているな、きっと。
やはり意味はなかったです。

シストレ損益(3/20)

3月20日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150320損益

今日は残念ながら終盤の上昇には乗っかれず。

最近、いろいろとアイデアが浮かんでくるので、
検証しまくりたいところなのですが、
体力的に無理をしていたのか、体調が今一つ。

今年はいろいろとかみ合わない・・・

シストレ損益(3/19)

3月19日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150319損益

戦略のカスタマイズをして以降、
多少は成績がマシになってきたようです。

カスタマイズ前での検証結果と比較しても
余計な損失が抑えられている感じではあります。

まぁこういうことを書いた後に崩れるというのが
よくあるパターンだったり・・・

シストレ損益(3/18)

3月18日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150318損益

最近、約定銘柄が高値圏か安値圏に偏る傾向があります。

昨日と今日は高値圏オンリーで、一昨日は安値圏のみ。

この傾向はどういう意味があるのか・・・

