トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

2015年02月



シストレ損益(2/27)

2月27日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150227損益

旅行先にサブPCを持っていったものの、
またしてもWiMAXが繋がらないという衝撃の事態に。

まぁ、休む時は休めってことですね。
というわけで今日は手仕舞いのみ。


シストレ損益(2/25)

2月25日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150225損益

明日から2日間、平日に休みをとって家族旅行です。
サブPCを持っていくかどうか。

前回旅行時は、宿泊先でWiMAXが繋がらないという衝撃の事態に。
今回の場所はそういうことはなさそうですが、荷物が増えるしなぁ・・・

シストレ損益(2/24)

2月24日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150224損益

今日の日経やTOPIXはけっこうきれいな陽線だったと思うのですが、
仕掛けた銘柄はそろって終盤だれてしまいました。

まったくもって相場が上がっている気がしない・・・

シストレ損益(2/23)

2月23日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150223損益

デイは2勝1敗1引き分け。

で、その1敗が全体の足を引っ張る。

今年はずっとこんなパターン。

シストレ損益(2/20)

2月20日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150220損益

今日持越しの1銘柄は今年相性のよくない銘柄です。

週明けギャップダウンは必至か。

シストレ損益(2/19)

2月19日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150219損益

どうも今年は勝率や平均損失は
これまでとあまり変わっていのに、
平均利益がずいぶんと低いです。

そういえばまだ一度もS高を引けていませんね。

シストレ損益(2/18)

2月18日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150218損益

どうも乗り切れませんね。

とりあえずもう少し様子見です。

シストレ損益(2/17)

2月17日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150217損益

自分にとっては忍耐力が試されるような展開が続いておりますが・・・
実はそんなに気にしていなかったり。

以前ならもっとあせっていたんじゃないかなぁ。
忍耐というより損失に対して感覚がマヒしているかもしれません。

シストレ損益(2/16)

2月16日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150216損益

終値で18,000円台は7年7ヶ月ぶりだそうで。

7年7か月前というと2007年7月ですから、
サブプライムローン問題が深刻化し始める頃だったでしょうか。

もうそんなに経ったのか、とちょっと感慨深げになってみたり。

シストレ損益(2/13)

2月13日のシステムトレード損益です。
 ※手数料、諸経費反映済
 ※所得税、住民税未反映
20150213損益

こつこつドローダウンを減らしてきましたが、
また真っ赤になってしまいました。

振り出しに戻った感じですね。

