トレーダーMarikuの株システムトレード実践記

株システムトレードで経済的自由を勝ち取ることを目指します。

 

日次損益



シストレ損益(12/28・12/29)

12月28日・29日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151229損益

昨日の場中と今日の寄付で全てのポジションを決済し、
今年の取引は終了としました。
(税制上は既に新年ですけどね)

大納会前ですが、例年、年末年始は持ち越していないので
今から新たなポジションは持たないようにしようと思っています。


シストレ損益(12/25)

12月25日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151225損益

今年の取引ももうそろそろ終わりですね。

来週月曜か火曜で全部のポジションを手仕舞いして
年内は終了とする予定です。

シストレ損益(12/24)

12月24日のシステムトレード損益です。
※手数料、諸経費反映済
※所得税、住民税未反映
20151224損益

カウンターの売りにはいい相場展開かと思ったのですが、
いまひとつでしたね。

試験運用中の新ポートフォリオですが、
まだリアル運用していないものも含め、
全体としては悪くないようです。

